読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにかが入って、なにかが出る

カガク (化学・科学) 、留学、資格など、経験談を気ままに発信していきます

YouTubeでリピート再生ができるようになっていた!本当に欲しい機能だったので最高に嬉しい!!

こんにちは。てけです。

 

もう今回は多くは語りません。

 

以前、「5年後の自分」に対して記事を書いていた時に、植松努さんのTEDスピーチを紹介しました。その時、偶然に、発見してしまいました。

 

YouTubeでリピート再生ができるようになってました!マジか!!

 

今まで、ずっと、ずっと、ずっと欲しい機能でした。Googleに心から感謝します!

なんということだ…。

 

リピートの仕方は、動画の画面で右クリックして、「ループ」を選ぶだけ!簡単です。

なんということだ…。

 

f:id:arts_and_sciences:20161115013118p:plain

出典: Uematsu, Tsutomu "Hope Invites" TEDx Talks at Youtube

 


Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

 

 

ってかGoogleさん!いつから追加したのですかこの素晴らしい機能!!このことを全世界にもっと発信して欲しい!!これはすごいことですよ!!!

 

終わりです!!

 

 

 

(とんでもない発見をすることができた過去記事に感謝!全身で感謝!!)

arts-and-sciences-in-society.hatenablog.com

広告を非表示にする